

ふぅ、更新します(・ω・` )

 ども、お久しです。
大分ブログ更新怠っておりました。
カミングアウトし、1社完済して気が抜けていたのでしょうか。

しかしながら禁パチ記録更新を忘れてた自分が信じられないですが
3か月達成です!おらっつ

すぐにでもブログアップしたかったのですが、相方へカミングアウトして数日、
私の不甲斐ない金銭感覚を治したいのか数週間家にずっと上り込まれ監視されてました。
一日に使った食費、交際費、あんたレシートは必ずもらいなさいよ!と言われ続けて
今日に至ります。本日自分の家に帰ってくれてほっとしてます。

ああ、借金なんてするもんじゃない。
男の尊厳が・・・・。

こうなったのも受け止め耐えました。
色んな罵声に耐えました。

ありがとう。

少しだけ一人にしてください。




鳥肌たった

 ども、本日有給休暇W河童です。
昨日ブログ書いてたら送信が上手く出来ず更新できてませんでした。
洗濯機をまわし朝食をとってYahooニュース見るとイチロー選手の電撃移籍。
移籍先はあの名門ヤンキース。似非野球ファンの僕にとって驚きの展開。

移籍会見が始まり早速試合。しかも古巣マリナーズ戦。
これがメジャーリーグWW

せの刹那、いきなりのヒットと盗塁。
やはりもってるイチロー。
鳥肌たった午前中でした。

アディオス(`・ω・´)キリ

朝からバタつくと

 雨、嫌ですね河童です。
本日、珍しく寝坊しました。遅刻は免れましたがハウァ!と目覚めて
洗顔、髭剃り、歯磨き、セット、着替えを10分で済まして駅まで猛ダッシュW
電車内で汗を抑えるのに必死でした。会社帰りに先週借りたTSUTAYAで借りたCDを
返そうと思い、専用袋を握りしめて偶々あいた席に座ります。
遅刻回避を確実なものとし気が抜けてたのでしょう・・・
降りて事務所へ入った瞬間、電車内に忘れた事にきずきました。

朝礼が終わり急いで駅へ向かい忘れ物届を出し連絡を待ちます。
予想はしてましたが終点の駅までいっておりました。
片道一時間ちょいの駅です。
着払いで送ってもらうか自らが取りに行くかの二択。
返却期日が今日だということと、何本もレンタルしており着払いだと着払金および延滞金が
二千円ほどかかるので会社には悪いですが営業中に取りにいきました。

ほんとついてない。
しかし金銭感覚が少し正常化してるとも思い、また明日から
余裕をもって行動しようと心に誓いました(´・ω・`)

気遣いにキュン2012夏

なにこの暑さ?河童です。
電車通勤してます。通勤ラッシュで熱気ムンムン、隣に太っちょムンムンが密着Wやっとこさ職場に着けば節電意識で28度設定のオフィス、一歩営業に出かければ灼熱の車内(´・_・`)
極めつけで本日クレーム品の検品で倉庫作業し止まらぬ汗。

ふぅ連休明けはしんどい。

やっとこさ仕事終わらせたまらず駅の売店でビール買いました。
手に取るとキンキンでは無い、まぁ我慢しようか。疲れもあり少し不満気味でレジでお会計する私。

そんな私の気持ちを察してか
「手前のビールより、その間の挟まれたビールのが冷えてますから」

といって取り替えてくれました。

キュインキュイン!!

確定です。

やはり気遣いと愛嬌は容姿を超えます。

決して容姿は可愛くはない店員、でもその気遣いで美味しくビール飲めました。ここ最近、気遣いと愛嬌ある女性にキュンキュンします( ´ ▽ ` )ノ

リア充とはこのことか

ども、湿気がヤダ河童です。

この三連休、初日は運動して二日目は日帰りの観光地ツアー、最終日の本日にはランチを食べてその後家でまったり‥‥しかも計画的に過ごしたのです。
ぁぁ何年ぶりだろうか、この充実感、しめて一万円弱の出費。パチンコいったら30分でサンドに吸い込まれる金額で味わえた三日間。

こっこれが巷でいうリア充ってやつなのかい??楽しかったし、明日からの仕事頑張ろぅって思ってる自分が不思議。今この感情を受け入れれない。あぅ。
Page top
